未分類

ビオモットの販売店&最安値はこちら!本当に効果があるの?

腸内環境を整えるのに非常に効果があると言われている健康サプリのビオモットを、ネットショップ以外で購入する方法を調べてみました!

ネットショップは非常に便利ですが、実店舗型の販売店で買うとサクッと手に入るのでそれはそれで便利ですよね♪

そしていくつかの販売店を比べながらビオモットを最安値で購入できる店舗も調査してみたので、一番安い価格を知りた方は参考にして頂けると嬉しいです!

ビオモットの最安値ならびに販売店がしりたい方は是非ご覧ください!

ビオモットの販売店は?

ビオモットを購入できる販売店を表にまとめたところ、以下の様になりました。

ドン・キホーテ ×
東急ハンズ ×
ロフト ×
薬局・ドラッグストア ×
amazon ×
楽天 ×
Yahoo! ×
メルカリ
公式サイト

結果的に余り販売店は多くなかったです。一つひとつの詳細について説明していきます!

薬局・ドラッグストア・マツキヨ

まずは健康サプリを売ってる可能性が高いと思った、薬局とドラッグストアを見て回りました。

ビオモットが置いてあるかどうかを調べたのはこれらの店舗です。

  • 薬局
  • マツキヨ
  • ツルハ

結果的に薬局・ドラッグストアでは販売店を見つけることはできませんでした。

ドンキホーテ・ロフト・東急ハンズ

品ぞろえが多い雑貨店ならどうだろう?と思ったので、各店舗を覗いてみました。

ですがこちらにもビオモットを取り扱っている販売店はありませんでした。

  • ドン・キホーテ
  • ロフト
  • 東急ハンズ

などを確認しましたが、どこにもありませんでした。

この辺りでビオモットは通販専門の商品の可能性が高いと思いました!

Amazon・Yahoo!・楽天・メルカリ

そして実際にネットショップを見て回りましたが、こちらでもビオモットを見つけることはできませんでした。

  • Amazon
  • 楽天
  • Yahoo!ショップ

などの大手ショップを全てチェックしてみましたが、ビオモットの販売ページもありません。

今のところは取り扱い店舗が少ないようですね。今後知名度が上がってきたら販売店も増えてくると思います!

一応フリマアプリでのメルカリも確認してみてらこちらではビオモットを販売していました。

でも個人的にこういう健康サプリの類を素人から購入するのはかなりリスクがあると思っています。

ちゃんとした方法で保存されているかどうか怪しいですし、何かトラブルがあった時にも対応・返金してくれることもないですからね。

という事でビオモットを正規店として販売しているのは今のところ公式サイトのみの様です。

公式サイト

公式サイトを見るとしっかりとビオモットを販売していることが分かります。

現在はこの公式サイトから買うしかないみたいですね。

ただ、通常の販売価格5980円のところ、定期コースを利用すれば初回限定で1980円という安価でビオモットを購入できます!

Amazonなどで販売されてもこれより安くなる可能性は低そうなので、公式サイトからの購入が基本になりそうです♪

ビオモットの最安値はどこの店舗?

ビオモットの最安値は公式サイトの定期コースになります!

ビオモットの通常の価格は60粒入りで5980円ですが、定期コースなら紹介限定で1980円。

2回目以降も4378円とかなりお得ですね!

しかも解約はいつでもできるので、「○回以上の継続必須」みたいな縛りが無く安心です♪

さらに2週間のお試しセットなら980円でビオモットを試せるというサービスもあります!

流石に2週間で効果を実感するのは難しいかもしれませんが、まずはお試しからという方はこちらを利用するのも良いと思います。

メルカリにもビオモットはありましたが、健康食品を転売品で買うのは相当なリスクです。

保存方法も素人な上に、何か問題があった時にも基本的にノークレームノーリターンです。

しっかりとした保証をしてくれる正規店から購入するのは一番安全ですね!

ビオモットの効果や口コミはを検証!

ビオモットはどんな商品なのでしょうか?

公式サイトを見ると腸内環境のバランスを整えて便秘を解消してくれる商品だという事が分かります。

これまで注目されていた善玉菌だけでなく、日和見菌や悪玉菌といった複数の種類の腸内細菌にも焦点を当てた健康サプリになっています!

日和見菌とは新しく発見された腸内細菌で、これによりこれまで主流だった「善玉菌だけを多くすればいい」という通説から、「複数の腸内細菌をバランスよく増やす」という事が重要視されるようになりました。

今は「善玉菌・日和見菌・悪玉菌」の割合を2:1:7にする事が、最も健康的な腸内を似ているコツなんだそうです。

そしてこの「ビオモット」という商品が、この健康的な腸内細菌の割合(バランス)になるように腸内を調整してくれる役割を持っています!

 

最新の腸内研究に合わせた健康食品となっているので、他のサプリで効果を実感できなかった人でも十分試してみる価値はあると思います。

無理やり健康に持っていこうとするような怪しい危険なサプリではなくて、自然で健康的な状態に整えてくれるサプリなので安心安全にお通じを良くしたい方は是非試してみると良いと思います♪

ビオモットの口コミは?

ビオモットの口コミとして公式サイトの動画を紹介したいと思います!

 

もうここ10年くらい悩んでいました。

ビオモットを試したら毎日調子がよくて、あぁよかったなぁっ!と思いました。

今までは週1くらいで調子悪かったときものですが、今はスッキリで楽になりました。

ビオモットは1袋で1ヶ月いけちゃいますので、コスパに関してはベリーグッドだと思います。

西出 陽子 様 59歳 会社員

https://viomotto.com/landing/vio.php?convid=1

 

 

私の場合、3日に1回のペースで、すごい力を入れて頑張っても、全然スッキリできませんでした。

ビオモットを購入するまで、正直半信半疑でしたが飲み始めて、1ヶ月半くらい続けていたら、ちゃんと朝行きたいって思うようになって、行ったらスッキリできるようになりました。

値段は、最初はちょっと高いかなぁと思ったんですが、私が毎日スッキリ過ごせるならいいでしょ?って思いました。

大中 沙織 様 36歳 主婦

https://viomotto.com/landing/vio.php?convid=1

 

 

赤ちゃんの時から週2回くらいがほとんどでした。

あまりにも苦しかったけど、お薬を使うのも。。。と思っていました。

ビオモットを飲み始めてからは、自分の力でスッキリした気分になれるので、今では毎朝スッキリした気分で仕事に行く事ができています。

福島 佳子 様 32歳 会社員

https://viomotto.com/landing/vio.php?convid=1

 

皆さん購入されてしっかりと効果を実感できていることが分かりますね!

まとめ

今回は腸内環境を自然な形で整えてくれる「ビオモット」の販売店と最安値店舗を調べてみました!

薬局やネットショップなどにもなく、正規の販売しているのは公式サイトのみのようなので購入を検討されている方はそちらを利用すると良いと思います!

また最安値価格は公式サイトの定期コースが1か月:1980円、2週間のお試し価格:980円とかなりお得でした。

契約期間の縛りもなく、いつでも解約可能なので気軽に定期コースを利用してみて下さい!